保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

『マリン』再来😂

先日、ホームセンターで『マリン』発見!


思わず抱きしめたくなりました!


・・・でも高い!!!


とりあえず家に帰って悩みました。
お財布とも相談。


なんとかなりそう。


昼休みにダッシュでお店へ行き買っちゃいました!


4年半ぶりに我が家へやってきた『マリン』です。



家へ持って帰るなり『べる』と『ダイヤ』のクンクン攻撃にあい、危険を感じたので二階の廊下へ避難。

ココなら『べる』しか来れないから安心。
寝室の前なので
朝は「マリンおはよう。」
夜は「マリンおやすみ。」と声をかけてます。

パパは白く塗って『ダイヤ』にしよう、と言います。
もう一匹手に入れたら塗ってもいいかな?
でも現品限りだった。良かった~売れちゃう前に買えて🎶