保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

お出かけ

今年の夏はママ入院で何処にも遊びに行けなかった😭


ところが台風が再び夏を連れて来た!!!
暑~い! 夏だ~! 10月だけど~🎉


新調したパパの軽バンで初のお出かけだ~い🎶

ワクワクの二匹

車の荷台に乗るのは初めての二匹

座席に乗りたいーと訴える『べる』


着いた所はココ

『乳岩』


大きな石や小さな石、水が流れていたり溜まっていたり。
『べる』はピョンピョン上手に石の上を飛び歩きます。山道コースも野生の本領発揮とばかりに軽々登ります。
ところが『ダイヤ』・・・😱
石と石の間にズボッ!
滑ってコケッ!
勝手に水に入ってバシャバシャ!
お水飲み放題ゴクゴク!
山道コースではズリッとずり落ちて来る始末😅

『べる』キレイな所だねー。
お水あるけど、見えないね。すごい透明度。

『べる』も水飲み放題してゲップ。

ここにたどり着くまで散々ズッコケていた『ダイヤ』だけどこの写真は神々しいぞ。

でもやっぱりお水大好き!
視線は水。

飲むぞー!

お洋服がビチャビチャになっのでここで脱ぎました。
帰りはパパと

いい所で写真を撮りたくても云う事聞かないし😩

やっとね。
最後に『ダイヤ』と同じホワイトを飼っているという方がシャッターを押してくれました。

やっと今年の夏の思い出が出来た💖