保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

くつろげます!

30日夜より停電し、月をまたいで10月2日の昼頃やっと電気がつきました。


昨夜は暗い中で「犬って暗くても見えるのかな?」とごはんを食べさせていましたが今日は明るい中で食事です。


『べる』もお腹いっぱい食べて安心したのか定位置で寝てます。


人間は冷蔵庫の中が気になって仕方ないのに犬はのん気でいいなぁ。



『ダイヤ』もウトウト・・
   餌入れ抱えて寝てます😊


初の長い停電でしたが冷凍庫を一回も開けずに我慢した結果、アイスがソフトクリームになったくらいで氷も溶けずカツヲのたたきもカチンカチンのままでした。
ほっと胸をなで下ろしました。


やっぱり電気って有り難いなぁ。


まだ職場の電気は復旧していないのでPCも電話もコピー機も使えず仕事が出来ずボーっと過ごしてます。
そろそろ復旧してくれないと後が恐いです。