保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

イジワル

朝の散歩。
もう歩きたくない~ (すー)

後ちょっと。ほら、『べる』待ってるよ!

オヤツタイム。

カリカリやってます。

おやっ?今日は『べる』が早かったです。

もう食べちゃったんだね。
でも『べる』は『ダイヤ』のを狙ったりしません。

すると、すかさず・・・

「ほらほら欲しいか?」(すー)とわざと『べる』の目の前に行って食べる『ダイヤ』。
あーなんてイジワルなんでしょう。
自分のオヤツは見せびらかし、『べる』のオヤツは横取り、やりたい放題の『ダイヤ』です。

そんなしょうもない妹を怒りもせず、おっとりさん(トロい)なお姉ちゃんです。