保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

『べる』恐い!

もともと『マリン』が使っていたバリケン。今は『べる』が受け継いだ。


『べる』は一人になりたい時や怒られた時はココに避する。『べる』だけの場所・・・だったハズが『ダイヤ』はズケズケ入って来る。

そしてちょかいを出す。
キーック!!

やめてよ! (べる)

おりゃおりゃ (すー)

やめて!って言ってんでしょ! (べる)

おらおら、オメー喧嘩売っとんのかい!
生意気なんだよチビシェパードのクセに!
          (べる)
と、言ってるのかは定かでない(笑)が、

『べる』~顔恐すぎ😱


『ダイヤ』やりたい放題😅