保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

ボロボロ

こんなになってました💦


引き出しがボロボロです。引っ張られて場所もズレていました。


犯人は・・・

間違いなく『ダイヤ』!

エラソーな顔してるけどアンタだよ。


「こっち来なさい!!!」と言っても来ない。
あげく、リビングへ逃げた。ソファーの裏に隠れた!
「出てきなさい!!!」とソファーをずらしてとっつかまえたら・・・シッコ漏らした💦
「ハウス入ってなさい!」と言ったらラッキーとばかりに逃げ込んだ。
しばらくはおとなしくしてたけど、10分ほど出かけて帰ったら「ママおかえりー!」と何事も無かったかのように玄関までお出迎え。
いいのか?こんな脳天気なヤツで・・・😅