保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

思いっきり走りました。

カインズへお買い物ついでにカインズのドッグランへ初めて行ってみました。

とっても楽しそうに走り回ってました。
余所の子ともちゃんと遊べます。

ビビりの『ダイヤ』だけど『べる』が居れば大丈夫。

ちっちゃいチワワの子と追っかけっこ。動きが早すぎてカメラが間に合いません。

チワワくんのパパがくんだお水なのに、飲んでいるのは・・・

我が家の二匹。こらこら・・・!
チワワくん身体の大きさが何倍もある『べる』と『ダイヤ』と対等に遊んでます。

追っかけるの大好き『べる』だけど、誰にでも優しい。

端から見ると二匹が挟み撃ちで襲ってるみたい。
でも違うんだな。
チワワくんの方から「遊ぼー!」って来るんだもん。