保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

お散歩

今日はガーデンパークへみんなでお散歩に。
『マリン』の時に作った10mのロングリードがどうしても見つからない・・・ので今回7mほどの物を作りました。
パパとダッシュ!!!
パパ倒れちゃった!

「パパどうしたの?」 (すー)

「パパしょうがないなぁ。」 (すー)

『さなちゃん』が歩いて来ました。

「○#☆△□」 (さな)
何か話しかけてます。何語かなぁ(笑)(笑)

相変わらず『べる』とは仲良し。

お花を見つけた『さなちゃん』。

『ダイヤ』も。この子たち、年が一番近いから興味を持つ物も一緒❤

記念撮影もしました。

さんざん遊んで疲れた二匹。

帰りの駐車場までの間に『さなちゃん』も夢の中。
『ダイヤ』と『べる』もお家にかえって夢の中へ。