保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

ライバル

ヨチヨチ歩けるようになったさなちゃん。
『べる』に興味津々。


『べる』に近づいて手を伸ばしたり



今度は『べる』が近づいてさなちゃんにご挨拶。



そして、ぺろりん!



仲良しかと思いきや『べる』は撫でてくれるさなちゃんママの方がいいみたい。
さなちゃんも「あたしのママ~。」とママの取り合い。



『ダイヤ』はというと、さなちゃんと遊ぶにはちょっと大き過ぎなのでハウス!



『べる』が遊んでもらってると「ヒューヒュー」鳴いてました。ちょっと可哀想。


パパに抱っこしてもらったら顔がでっかい『ダイヤ』。パパの顔が隠れちゃう。