保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

膀胱炎・・・その後

庭に咲き始めました。



ゴールデンウィークを連想させる花です。


そしてコチラはたくさん産まれました。
以前『ダイヤ』と散歩に行った時採ってきたカマキリのたまごから赤ちゃんが・・・



ザクザク出てきます。



みんな頑張って大きくなるんだよ!


彼らには害虫駆除という重大な使命が待っている。


そして『ダイヤ』



今日も病院へ。


オシッコ止まらず。


でもエコー検査では教科書に出てくるようなキレイな膀胱らしい。
薬が効いたのかわからないが本日は膀胱炎ではない!!!
では何故オシッコが止まらないの?
オシッコ検査と血液検査の結果待ち。


今朝ドッグダンスを見てアンケートをかいたらくれた鳥のクビの骨。



早速食べさせたらバキバキ食べてました。