保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

訓練

今日は『べる』初訓練の日。

訓練士さんからアドレスをもらいます。


さて『べる』は3歳半を過ぎた成犬なのに今更どうして?・・・というと、お散歩で引っ張る引っ張る。もう大変。
先日桜を見に行った時、引っ張って歩くので恥ずかしくなったらしい。(パパ)


おおおっっ!!!


いきなりちゃんと歩けます。


さすが『べる』!・・・じゃなくて、訓練士さん。
今まで全然ちゃんと歩けなかった『べる』が別の犬のよう。表情も違ってます。
やれば出来る子だったんだね!


訓練を邪魔しないように、遠くから見ている『ダイヤ』。

おいおい、ちゃんと見てなよ!


『べる』がちゃんとお散歩出来るようになったら色んな所にお出かけしたいな。