保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

成長・・・した?


今日の『ダイヤ』。



遊びに来た長男たち、『ダイヤ』を一目見て「大きくなってるー」って。


そうなんだ。大きくなってるんだ?


実は・・・


全然ご飯食べないし、大きくならないから心配して『ダイヤ』のお里にメールしました。


そしたら長ーいメールをくれて、大丈夫って思えてとっても安心しました!


『べる』の事大好きのようで、追っかけまわして遊んでる。


しかも、相変わらずカメラが間に合わせない!



まだ『べる』にはかなわないからすぐ降参。



テーブルのかじり跡は『マリン』の仕業。


ひとしきり遊んだら「おやすみ~!」