保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

『マリン』の桃


『マリン』の桃の花。


本日、開花です。


『マリン』が虹の橋を渡ってしまった日に買って来ました。


『マリン』を見送る時に入れてあげるお花を買いに行って見つけました。でもその時は切り花だけ買って入れてあげました。


見送った後どうしてもあの一個だけ花を付けた桃の木が欲しくなって買いに行きました。


あれから6年。
毎年『マリン』の命日あたりに開花します。今年は10日も早く開花です。
2月のうちの開花は初めてです。


さて、『ダイヤ』です。
今日初めてセルフシャンプーに行きました。


今までお家シャンプーだったのでルンルンで出掛けましたが、シャンプーの流しに入ったら下半身ガクガク😂


家で洗うと腰が大変な事になるけどお店だと台の上での作業なので楽々でした。(人間が・・)



帰って来てホッとしてる『ダイヤ』。


真っ白、ふわふわ。


背中の癖毛はうねうね。
ブリーダーさん曰わく、『ダイヤ』のおじいちゃんからの遺伝らしい。