保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

マッサージ


いつの頃からか、私がトイレに入ると99%の確率で入って来る『ダイヤ』。


リビングで寝ていても玄関、サンルーム、お勝手を通ってトイレにやってくる。


ある時トイレのドアを閉めた。
怖がるかと思ったら、トイレの床に寝た😱


最近はトイレに入って来ると、私に背を向けて座る。


顔をチラッとこっちに向けて催促。


何の?


マッサージの。


ちょろっとのマッサージだとまたチラッと見て催促。


肩、お腹、後ろ脚をマッサージするとテッテケテーと出て行く。


おーい!トイレのドア締めてってー!



トイレのたんびにマッサージさせられるこの背中。



今日はさなちゃんが食べてたマシュマロが欲しくて張り付いてたけど子犬顔だよ、『ダイヤ』さん?