保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

遊びに行って来ました。

8月19日
『シャーク』くんちからお声かけいただき『ダイヤ』と遊びに行って来ました。


『シャーク』くんカッコいい!

お家は広~いドッグランがあってワンコ達には最高ー!


ところが

やっぱりみんなと遊べない『ダイヤ』
一人(匹)遠くに💦

おっっ 近づいて来た!

今にも逃げたい~の『ダイヤ』
ブルブルが止まりません。

また遠くへ行かないように『ダイヤ』だけリード付き。
ホワイトの子たち可愛い❤

そしてみんなお行儀も良い🎵
おっきくてカッコいい🎶

おい、おい、『ダイヤ』~

ちょっと、ちょっと~


『ダイヤ』頑張ったね。疲れたかな?
ママと2人ですごーくお勉強になったよね。誰とでも遊べる立派な(?)ホワイトシェパード目指して頑張ろ~!


家ではやっぱり

 爆睡(笑)