保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

8月5日 1歳のお誕生日


今日は『ダイヤ』のお誕生日です。
1歳になりました!


ちょうど10ヶ月前、我が家にやってきた時は

洗濯カゴに入っちゃうおチビさんで、天使のようにかわいかった💖


ご飯食べないし、体重増えないし、オシッコ日に何十回もするし、心配いっぱいしたけど何とか無事1歳になりました!

ママは入院中でしたが外出許可をとって一時帰宅しました。
パパがバームクーヘンを買ってくれていたのでロウソクを一本立ててパチリ。
その後、パパとママと『べる』と『ダイヤ』で仲良く四分の一ずつ食べました😄