保護犬『べる』とホワイトシェパード『ダイヤ』時々『マリン』

気ままに過ごしていた『べる』と新入り『ダイヤ』の成長日記

聞き分け

夜になると眠くて仕方ない『ダイヤ』。
自分のサークルの中で寝てます。


人が通っても眠い時は「出して!」と言わず大人しく寝てます。


『べる』はというと、自分の好きな所で寝転んでいるのですが「もう寝に行くから先に行ってて」と云うとタタターと二階へ上がり自分のベッドで寝てます。


なんて聞き分けが良いんでしょう!



他の事もこれだけ聞き分けがいいと良いんだけど。


そして『べる』は気分で息子の布団の足元で寝たり、パパの布団に潜り込んだり自由気ままに好き勝手してます。


『ダイヤ』とは別々に寝るので夜は静かです。